ここから本文です

311の原発事故のせいで白血病が増えてるって本当? Twitterで私の周りで白血病...

yun********さん

2019/9/1422:37:05

311の原発事故のせいで白血病が増えてるって本当?

Twitterで私の周りで白血病発症してる人3人いる。1人は死んだ。日本から出たい。原発ないとこへ。
とツイートしてました。

その人東京

住みらしいです。
東京まで放射線やばいってことですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中村謙太さん

2019/9/1423:48:23

知恵袋でも、毎日のように「原発事故で子供たちの被曝が」と騒ぐ輩がいますが、何の心配もする必要のないことです。

そもそも、本当にヤバかったら3人程度じゃ済まないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kua********さん

2019/9/1913:07:29

放射能測定動画を閲覧してみましょう。

次に、

そこでの放射能測定値と、その危険性について、

検索してみましょう。

後は自己判断です。

国は、直ちに危険はない、を繰り返すだけの、

無能、見殺し、暗殺集団になっていますから。

安易な、依存的安心は、危険かもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/9/1502:08:52

統計で見ないと判らないでしょう

しかし、原発事故の影響で仮に増えたとしても
原発事故の影響で減ることはないのではとも思います

白血病を発症する前に
他の病気を発症することにより死亡するなら
統計としては白血病が減るのかもしれませんが