ここから本文です

「ボイス110緊急指令室」次回が最終回ですが、なぜ増田貴久は最終回の予告に一切出...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1423:29:24

「ボイス110緊急指令室」次回が最終回ですが、なぜ増田貴久は最終回の予告に一切出ていないのですか?

閲覧数:
1,316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嵐loveさん

2019/9/2111:00:22

殺されたと思わせて視聴率を上げるためだと思います
前の放送で木村祐一が殺された際は
「沖原刑事殺害事件」と書かれていましたが
(↑事件名はあってるか分かりません)
今回増田貴久が伊勢谷友介につかまった際は
「殺害」とは書かれていなかったので
多分死なないとは思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/9/1521:41:40

YouTubeで日テレが上げてる予告編では最初に増田さん写ってますよ

nis********さん

2019/9/1510:18:29

長い方の予告にはでてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1502:34:11

それは

何らかの理由で、

出番無いからでは?

kdw********さん

2019/9/1500:45:12

ホームページの予告編には血まみれの増田くんがいますけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/9/1500:27:25

予告やってましたっけ?
見逃したかな・・・

まさか、まっすー死んだ?