ここから本文です

消費税増税の定期券購入について 会社支給の通勤定期が10/6までです。 増...

tar********さん

2019/9/1423:37:54

消費税増税の定期券購入について


会社支給の通勤定期が10/6までです。

増税前に買いたいと思いますが、例えば9/31に10/7〜の分を継続して買うことはできますか?

その時は、料金改定

前の値段ですか?

ちなみにJRです。

閲覧数:
1,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/9/1423:41:47

定期券は継続購入なら14日前から購入可能です。
よって、10/7からの定期券なら9月中に購入可能で、9月中に買えば旧運賃です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「定期券 消費税増税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/9/1509:12:04

× 9/31に
〇 9/30に
× 料金改定
〇 運賃改定
継続定期券は14日前から買えますので、今月23日から30日までの間に買えば、増税前の運賃になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1423:41:25

継続定期は14日、二週間前から購入可能です。
https://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/commute01.html