ここから本文です

占い師ってバーナム効果とホットリーディングとコールドリーディングを使いこなせ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1500:06:15

占い師ってバーナム効果とホットリーディングとコールドリーディングを使いこなせば誰でも出来ますか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1511:29:55

占い師って資格とかありませんから使いこなせなくても誰でもなれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2019/9/1922:15:06

誰かに試してみると良いですね。
もしくは、電話占いの占い師募集で面接(電話で会社の人を占う)があるので、それで応募してプロとして受かるかどうか?やってみると分かります。

黒木政仁さん

2019/9/1601:05:35

誰でもってわけではないと思います。

あなたのように、他人に関心があって、だけどしっかりとした自我をもっている人でないとなかなか難しいと思います。

テクニックも大事だけど、まずは相談者に対する気持ちが大事だと思います。

だからあなただったらできます。

2019/9/1519:48:25

うん。できるよ。
この知恵袋の「占いカテゴリ」でなんちゃって占い師になってお試ししてごらん。
おもしろいように信じてもらえるよ。