ここから本文です

刀剣乱舞のキャラで斉藤壮馬さんが演じてるキャラってどなたですか?検索したら2人...

vah********さん

2019/9/1500:13:02

刀剣乱舞のキャラで斉藤壮馬さんが演じてるキャラってどなたですか?検索したら2人出てきたんですけど……???

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/9/1500:23:23

鶴丸国永と鯰尾藤四郎です!!
2人居ます!

鯰尾は高めの斉藤壮馬くんらしいボイスで
鶴丸はちょっと低めのボイスです!

質問した人からのコメント

2019/9/16 14:00:20

ありがとうございます!

「刀剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/9/1500:26:50

鶴丸国永(白い髪に白い和装の青年)
鯰尾藤四郎(黒い髪に赤い髪紐、軍服っぽい服装の少年)

2役を演じられていますので、ふたり出て来ます。
こういったソーシャルゲームなどでは、ひとりの声優さんが何役も兼ねることはよく行われており、刀剣乱舞でも斎藤さん以外の声優さんでおひとり2役とか3役を演じ分けている方も何人もいらっしゃいます。