ここから本文です

一部,少し生なましい話が含まれておりますが,真面目な相談です. あまりそのよ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2201:00:03

一部,少し生なましい話が含まれておりますが,真面目な相談です.
あまりそのような話が好きでない方はご注意ください.

私(30台前半)は,数ヶ月前,とあることで外人の女性と知り合いました.

1,2週間に1回程度のデートをして,感じとことは相手が外人であったこともあり,20歳という若さにも関わらず,「大人」びた感じの雰囲気で,人生経験の豊富な大人な感じで余裕のある感じでした.

そして,6回目のデートで今日,初めてその女性と体を重ねました.
はじめ,雰囲気通り,「大人の女性」の余裕のある感じでした.
次に,私が上になり口付けを繰り返し,彼女もエクスタシーを何回か感じてくれました.また,彼女はそれを言葉でも表現し,私に伝えてくれました.
しかし,行為を続けていくと,相手が涙目になり,気付いた時には,ついに泣き出してしまいました.
そのとき,はじめて私は,彼女は(他の人との経験があっても)「少女」だったんだと感じたました.その後,彼女にバスタオル大のタオルを体にかけるとともに,水を渡し,「ごめん」と言って,しばらく寄り添い続けました.
落ち着いた後,彼女は「ありがとう.そして,ごめんなさい」と言ってくれました.(その後は家まで,送りました.)
ここで,どうして彼女が泣いたのかわかるようで,わからない自分がいます.それが乙女心なのかもしれませんが・・・,私が上になり,エクスタシーを感じさせることで(ある意味,強要することで)彼女の女性としての「プライド」を傷付けてしまったのかなと私は解釈しております.
特に女性の方に伺いたいのですか,彼女の心境を推察し,教えていただければ幸いです.
よろしくお願いいたします.

補足また,次会った時,どうすれば彼女にとって良いか,うれしいことなのかお答えしていただければと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/9/2518:06:58

もしまだ経験が少ない、初めてに近かった場合、行為に没頭している男性を「怖い」と感じたのかもしれない、と思いました。
実際、口数が少なくなったりいつもとは目つきも鼻息も変わる人が多いと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/2723:30:15

好きな人を忘れるためにあなたと付き合った?とか。

zta********さん

2019/9/2516:44:03

いろんな過去の事を思い出したんだと思います。
例えば好きな人と別れて忘れるために違う人を好きになる努力をしたけどいざヤるとき自分は何をしているんだろうって泣けてきたり、?どういうストーリーがあるのか知りませんが女って意味わからないとこで泣いたり女々しくなるもんです。気にしないでおくか、どうしても気になるなら過去に何かあったか聞いてみたらどうでしょうか。

hel********さん

2019/9/2516:35:04

気持ちよくって涙出ることもありますよ〜
何回かいってるならより涙出やすいかも?

気になるようなら直接聞いたほうがいいのでは?
ハッキリさせたがる外人さんも多いし、何か色々悩むより、寄り添って聞いて欲しいかも

mas********さん

2019/9/2515:35:05

手術して男から女になった人だから、それがバレそうで泣いたんじゃないですか?
それか、どんなに大人っぽい雰囲気でも、初めてだったとか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2515:19:36

すごく、わかる気がします。

あなたの解釈は、おそらく間違っています。

たぶんですが、行為の問題ではないです。気持ちの問題です。

下手に、理由を探ろうとしなくていいのではないかと思います。
あなたにはたぶん、彼女の気持ちも、涙の理由も、わからないし、彼女の方でも、わかってほしいとは思わないような気がします。

ただ、わかっていてあげてほしいのは、彼女がとても繊細だということ、あなたをとても愛おしく思っているだろうこと、ですかね。

どうか、大切にしてあげてほしいです。

繊細というのは、幼いとか大人だとか、余裕があるとかないとか、そういう問題ではありません。
そして、もしかしたら、あなたが彼女を想っている以上に、彼女はあなたを想ってくれているのかもしれません。

次に会った時も、変わらぬ愛情を、惜しみなく彼女に伝えてあげてほしいなと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる