ここから本文です

谷山紀章さん…アキレス腱が切れたって、ライブで何があったんですか? ご存知の方...

Anemoneさん

2019/9/1500:52:15

谷山紀章さん…アキレス腱が切れたって、ライブで何があったんですか?
ご存知の方教えてください!

GRANRODEO

閲覧数:
998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2019/9/1514:19:16

現場いました。真ん中ら辺でみてますた。
5曲目のmove on!イバラミチでやったんですけど
歌が急に止まって何事かと思ったんですよ。
でも、途切れ途切れ歌っててマイクトラブルかなって思ってたんですけどよく見たら床座り込んでたんすよ。
んでマイクも落とすレベルで。
それでも1曲歌い切ってスタッフさん触っただけで倒れこむレベルの痛みだったぽくて。

一回下がったんですけど、「喉生きてるから大丈夫やるよ」つって座ったまま最後までやりました。

何回もスタッフさんが「やる?」ってステージ上きて確認しててその度マイクに入らないように「やる。大丈夫、喉大丈夫だから。せっかくきてくれてんだから」って言ってて。

トークとか間奏中に何回か顔しかめてたんですけど、それでも笑顔を見せ続けて。

最初「アキレス腱切ったかも」
中間「切ってないかも」
最後「肉離れな気がしてきた」

とかいったりもして。
最後の方片足でジャンプしたりステージ端までいって座ったり、本当にすごい人だなって思いました。

終演後はバンドメンバーさん下がった後e-ZUKAさんとハグして、そのままe-ZUKAさんが支えるように退場して途中で瀧田さんとSHiNくんも出てきてみんなで退場していきました。

最初はファンも「病院いって」とか言ってたんですけど、瀧田さんが「本人がやるって言ったんだから僕たちが出来ることっていつも通り楽しむことじゃない?」とかe-ZUKAさんが「この人は大人なんだからやるって言ったら最後までやるよ」なんて仰って最後は普段のライブの様に盛り上がってました。

本人が本当に1番悔しそうでしたけど。

何事もなく完治してまた走り回って飛び回るKISHOWを観れることを祈るばかりです。

質問した人からのコメント

2019/9/15 21:19:34

アキレス腱切っても最後まで歌い切るなんてすごいですね…。

早く完治して元気な谷山さん(KISHOWさん)をみたいですね。

詳しくありがとうございました。

「谷山紀章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utp********さん

2019/9/1512:28:25

イバラミチの時にステージ上で滑ってしまってその際にアキレス腱を切ってしまったみたいです。