ここから本文です

エアガン(モデルガン)について質問です。 エアガン(モデルガン)でBB弾が発射でき...

kkw********さん

2019/9/1502:11:57

エアガン(モデルガン)について質問です。
エアガン(モデルガン)でBB弾が発射できてなおかつ薬莢が横から出てくるようなのってありませんよね・・・?
発火は正直どっちでもいいです。
多分な

いだろうとは思いますが、もしあるようならお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEKO-800さん

2019/9/1504:02:35

最初にモデルガンはエアガンではありません、弾は飛びません、火薬によって弾が飛んでしまったらそれは改造銃で立派な犯罪となります。

さて他の方の回答に追加してクラウンモデルのU10シリーズがあります、カート式とカートレス式の二通りの使い方が出来ます。

最初にモデルガンはエアガンではありません、弾は飛びません、火薬によって弾が飛んでしまったらそれは改造銃で立派な犯罪...

質問した人からのコメント

2019/9/15 13:10:11

モデルガンについては勘違いをしていました。すみません。
今回教えて頂いた中からこちらをベストアンサーに選ばせていただきました。
他の方々もありがとうございます。参考にさせていただきます。

「エアガン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/9/1502:33:24

マルシンでありました。今も売ってるのかは不明。

obi********さん

2019/9/1502:33:09

モデルガンに弾を発射させる機構はありません。

エアガンでしたら、ハンドガンならマルシンから「デュアルマキシ」というシリーズでガスブローバックのタイプのエアガンが出ています。
CZ75が去年ぐらいに再販がかかりましたが、現在は恐らく完売状態なので普通に買う事は難しいと思います。

https://youtu.be/QE7xm5G12X0

あとは、マルゼンからショットガンタイプで実銃のようにショットシェルを排莢する「ライブカート式」のガスのエアガンがあります。
これは去年?ぐらいに再販があって探したらまだ見つかるかもしれません。

https://youtu.be/Z6k15IvOLSw

fea********さん

2019/9/1502:29:24

BB弾が発射出来る時点でモデルガン(火薬を使い、作動と音を楽しむもの)ではないので、エアガン前提で。
火薬で弾を発射したらダメなので。

現状流通しているものであればマルシンのカート式ガスハンドガンとTOPの電動ガンがあります。
どちらも普通のエアガンより機構が複雑かつ流通量が少ないので高いです。
その他海外製や古いモデルもいくつかあります。

参考
TOP
http://top-airsoft.co.jp/m4a1/sr16m4urx31carbine.html