ここから本文です

サンダル焼けしてしまい、パンプスが履けません。だいたいどれくらいで履けるよう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1503:07:38

サンダル焼けしてしまい、パンプスが履けません。だいたいどれくらいで履けるようになりますかね。サンダルのデザインがはっきりわかるくらいに焼けています。

補足気にせず履いてもいいですかね

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/9/1513:38:57

こんにちは。ブラウン系のパンストで誤魔化す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1609:30:29

これから先のシーズンはパンストを着用してハイヒールを履くのでそんな目立たないと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1516:41:07

こんにちは。

私は気に、なさらずに履いて良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/1503:44:14

はい、気にせず履けばいいと思いますね(^^)b