ここから本文です

日東駒専レベルの創価大学を出ている職員がエリートだなんて、創価学会は大した組...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1508:20:17

日東駒専レベルの創価大学を出ている職員がエリートだなんて、創価学会は大した組織じゃありませんね?

会社で言えば、非上場の三流会社ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダ女神様さん

2019/9/1513:40:05

>東大が36位ならば、創価大学は何位だよ? おそらく大気圏外だろう?

イートインの机叩いて笑った

ぶっちゃけ、創価は極めて論理的ではなく、時代や立場によって主張がコロコロ変わるご都合主義団体なんで、高学歴の人には嫌がられてるんでしょう

ナイツやオードリーは本当にわかってないのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 04:06:52

回答ありがとうございます!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2019/9/1508:29:42

東大卒の芸人がいるからと言って、東大は三流と言えるかどうか。卒業大学と仕事の能力は関係ないです。

SSJさん

2019/9/1508:22:15

学歴とか学力がお好きですか❓それも貴方の価値観ですね。