ここから本文です

サウジアラビアの石油施設でドローン攻撃により施設の一部が停止しましたが、為替...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1508:33:02

サウジアラビアの石油施設でドローン攻撃により施設の一部が停止しましたが、為替に影響はありますか。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/9/1508:48:15

現時点では世界経済に影響する程のものではないでしょう。
ただ攻撃が繰り返されると影響が出てくる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サウジアラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/9/1522:57:30

危険指数が上がるので 円高に寄与するかも。
日本は今までの行きあたりばったりの低金利政策によって 金利をこれ以上下げられないので 円高に対して成す術がないし それだけにトレーダーの標的になります。