ここから本文です

未払い3回でネットカフェ出入り禁止になることあるんですか? 支払い料金たりない...

suz********さん

2019/9/1510:18:40

未払い3回でネットカフェ出入り禁止になることあるんですか?
支払い料金たりないときにエディとaupayの二つを利用して不足代金を支払いしたりはしてはいましたが関係ありますか?

補足支払いはちゃんとしていました
支払いできないときは誓約書に記入して2日いないに支払いをしていました
未払い3回での理由でしょうか?
タバコの臭いがきつい店舗を利用したあとにネットカフェを利用していたことは多いです
利用回数が多かったため出入り禁止はきついです

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/9/1515:45:15

面倒くさい客だからじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/9/1510:20:38

未払いのまま退店したわけじゃなくて、その都度会計はしてるんですよね?
じゃあそれは原因じゃないと思いますよ。