ここから本文です

中3の勉強についてです。 大して考えるようなことでもないような気はしたのですが...

pan********さん

2019/9/1510:37:18

中3の勉強についてです。
大して考えるようなことでもないような気はしたのですが、自宅学習で使っている市販のワーク類は書き込みで解かない方が良いのでしょうか?
解き直しの時便利だから

書き込まない方がいいと言われたのですが個人的に、書き込んだ方がやる気が出るから書き込みで解きたいです。
しょうもない質問で申し訳ないです

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhc********さん

2019/9/1510:39:27

書き込んだ方がやる気がでるのであれば絶対書き込んだ方がいいです!!
そんなこと考えてる時間持ったいない!
頑張れ!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/9/1610:28:09

これからは2冊ずつ買いなさい。

taichiさん

2019/9/1520:46:51

ワークをする必要がない

2019/9/1517:12:15

pan様、こんにちは。

貴方のワークブックですから、貴方のお好きなように
お使いになれば宜しい。それだけの話ですよ・・・。

貴方に、”解き直しを考えて、書き込まない方がよい”
と言った人に、貴方の主張を伝えつつ、理由を再確認
なさればいいでしょう、どうしても気になるならば。

onn********さん

2019/9/1510:38:12

自分に合ったやり方が一番だと思いますよ