ここから本文です

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.4 東西2場開催時企画 ~ 人気と着順の差を3頭...

✪変質プレゼンツ✪「 GAP 3 」Vol.4 東西2場開催時企画

~ 人気と着順の差を3頭で勝負 ~

9月16日 (月・祝) の24レースから自信の穴馬を含む1レースで対決!

1~2頭被り「OK」 但しうまみナシ、3頭丸被り「失格」

土曜の阪神か中山
レース番号 特別ならレース名
推奨馬 3頭馬名連記
※ 馬番あると助かります(食い違いは馬名優先)

【 締 切 】月曜 9:45


回答例 ~変質~

中山11R「 セントライト記念(GⅡ)」

① ザダル ♡
⑦ オセアグレイト
⑨ エングレーバー


3頭の合計が一番マイナスの方=「BA」
不測の事態 取消=+1、競走中止=殿でカウント(人気反映)
同数優先順位 3頭完走 > 2頭完走 1頭✖
3頭で同数は、早い順 *1~3着入線は考慮
人気より着順がどれだけ上回れるかの勝負です

途中での返信は、気分次第
速報は、努力義務

*ドボン ・・・ 選んだ3頭が人気も着順も下から3頭の場合
TOPの方と俺にコイン500枚献上のルールを追加

補足結果報告 16:55

1)▲13 ソアラーさん=「BA」お見事!
おめでとうございました

2)±0 匠さん
3)+7 ハイスピさん
4)+9 もやしさん
5)+10 ドアラさん
6)+19 モモさん&俺(泣)

閲覧数:
21
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2019/9/1609:28:58

中山12R
⑤レガ
⑦バリンジャー
⑮ヤマニンベリンダ

よろしくお願いしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:03:07

大変お待たせしました

おめでとうございました。


裏(内々)ルール
+15~ 惨敗したので
別リク(自発的)アリ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/9/1609:17:40

中山6R・3歳上1勝クラス

②ドヒョウギワ(6人気)
⑤アポロプリンセス(7人気)
⑨ストラトフォード(5人気)

09:17現在人気

で、お願いします。

せめて▲で終わらせて。

阪神12R
①コパノカーリング
⑥ウォークザライン
⑬アナスタシオ
でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1600:48:41

中山11レース

⑦オセアグレイト
⑨エングレーバー
⑮タガノティアマンテ

* ´ω`)_ 旦~

極と匠さん

2019/9/1519:58:54

中山10R
⑪トッカータ
⑫ホイールバーニング
⑮タフチョイス

これでよろしくです。

2019/9/1512:44:12

回答です。
マジックさん、よろしくお願いします。(^_^)y-゜゜゜゜゜

中山11レース
セントライト記念

①ザダル
⑨エングレーバー
⑮タガノディアマンテ