ここから本文です

The moral of which is that I must be as reliable as possible, and this I try ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1511:14:57

The moral of which is that I must be as reliable as possible, and this I try to be.

このthisってなんなんですか?CSVと倒置になってるんですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1515:18:35

The moral of which is
(下記)というのが道徳であり、

that I must be as reliable as possible,
私はできるだけ信頼に足る人間でなければならない

and this I try to be. ⇒and I try to be this.
そして、これこそが、私の理想像なのです。

強調で、this を最初に持ってきているのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 17:39:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn0********さん

2019/9/1511:54:08

そうです

this = reliable

2019/9/1511:16:23

その教訓は、私は可能な限り信頼性が高くなければならないということであり、

これは私がそうしようとしていることです。





がんばってくださいね。