ここから本文です

オーイシマサヨシさんが使ってるギターコードのURL知ってる方いたら教えてください

nak********さん

2019/9/1511:23:36

オーイシマサヨシさんが使ってるギターコードのURL知ってる方いたら教えてください

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/9/1512:23:33

意味が分からない(苦笑)
その人しか使わないコードなんてほとんど無い。
その人のスコアを買うなり耳コピしてコードを取るのが普通だろ?

  • 質問者

    nak********さん

    2019/9/1513:30:37

    そうなの?ギター初心者だからよくわからない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

truetone56さん

2019/9/1511:28:42

色んなコード使いますよ。別にこれの代わりにこれしか使わないってやってないっす