ここから本文です

O型男性(かなり歳上)の方に先週少し

kaa********さん

2019/9/1513:21:30

O型男性(かなり歳上)の方に先週少し

嫉妬させてしまったっぽくちょっと険悪な雰囲気で
昨日もまだ怒ってないといいつつ、「話したくないか?」と聞くも「ん~どやろ(笑)」みたいな返しで

じゃあまたLINEしますねと言い終わらしましたが、
LINEしないと、「結局俺のことそんなに好きではなかったんだ」と思うタイプだと思って先程LINEしました。

O型男性は、この場合ほっといた方がいいのでしょうか?詳しい方や、O型男性の方教えてください。

LINEは毎日朝昼晩してましたが、私が友達の
付き添いでアーティストのハイタッチイベントへ
行き、楽しかった緊張したと言ったことが原因で、
しまいには昨日ミーハー呼ばわりされました。

出会った時から、一目惚れで私は彼に気になってる、会いたいとずっと好き好き全開で言ってましたが、最近全く言わないようになり、「俺は変わらない一定のものが欲しい」と言ってきたりがあったので

急に言わないようになったのはまずかったかなと
思ってます、、

長くて分かりずらいですが教えてください

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2019/9/1602:12:08

LINEのやり過ぎは
引かれます。
彼が「俺は変わらない一定のものが欲しい」と言ったのは恐らく、
少しの間位、放っといても優しく変わらない関係が良いという意味だと思います。
恐らく年下の、あなた
に合わせて大人対応をしているつもりなのかも知れません。
嫉妬とはちょっと違う様に思います。
ゆったりとした付き合い方が理想なので、
その方が長続きすると思います。

  • 質問者

    kaa********さん

    2019/9/1602:57:44

    それもあるかもしれません。。
    が、一応他にも「人間みんな変わるから(笑)」と言ってきたりしていて
    過去にそういうことが多かったみたいなので、、

    今日普通に何通かやり取りしましたが、なんかまだ蟠りがありもうなんか自分からLINEするのが嫌で置いておくのも追いかけたり待つのももう嫌です…

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwr********さん

2019/9/1513:23:28

血液型と性格の関連についての調査的研究

久保 義郎*・三宅由起子**

1.血液型と性格の関連性についての先行研究

血液型と性格の関連性があるとする「血液型性 格理論」について,村上・村上)は以下のように 述べている。血液型性格学の創始者は古川であ り,古川は知人を観察した結果,A型は消極的・保 守的,B型は外面的に積極的・進取的,O型は積極 的・進取的,AB型はAとBの混合型であると考えた。 古川の説は発表当時は注目を集め,陸軍がいくつか 追試を行ったが,予想される関係は見つからなかっ た。古川学説は1971年に能見の「血液型でわかる相 性」という本によって大流行した。さらに,長谷川 によれば,その後,いわゆる「血液型人間学」の関 連書籍が1983年頃に多く発行され,社会的ブームと 呼ばれるほどの流行を見せた。 長谷川は,YG検査,およびPFスタディ検査を 用いて血液型と性格との関連性を検討しているが, 関連性を支持するデータは何一つ得られなかったと 述べている。その他にも多く血液型と性格に関する 論文が発表されているが,両者の関連性は認められ ておらず(たとえば,長谷川),詫摩・松井),松 井) など),上村・サトウ) は,「古川) の提唱以 降300もの追試が行われた結果,学問的には妥当性 がないと判断されるに至った」と述べている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる