ここから本文です

Huluにはいるとあなたの番ですがサイドストーリーが見れるらしいのですが何話くら...

gxz********さん

2019/9/1514:12:56

Huluにはいるとあなたの番ですがサイドストーリーが見れるらしいのですが何話くらいみれますか?

一話一話がみじかいのですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

編集あり2019/9/1515:15:08

全部見られます。
本日黒島ちゃんの、パート2が開きます。
1つ30分程度

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

編集あり2019/9/1521:00:49

とりあえず、すべての部屋の扉が開いていますよ(入れ替わり組のどーやん、サザンクロス含む。ただ、聡ちゃん、サンダーソン組での402は開いていない)。
そして、すべて視聴できます。

1話辺りはまちまちです。最短は401(藤井)で15分、最長は高校黒島後編で30分です。

概ね23分か26分でした。