ここから本文です

日本語大嫌い。日本大嫌い。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1517:19:29

日本語大嫌い。日本大嫌い。

英語大好き。海外大好き。

そんなわたしは海外に行って国際結婚したほうがいい?

閲覧数:
1,888
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンバさん

2019/9/2119:20:09

国際結婚とかは日本の人を好きで結婚する人などが多いため向いてないのかも知れませんね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2019/9/1608:48:59

イギリス人と結婚しています。私もイギリスにいる方が楽だなと思う反面、2週間くらいすると日本が恋しくなります。食べ物、景色とか。家の中はテレビや食事、インテリアなど海外、外に出れば日本。私にはそれがベストです。国際結婚はお金がかかりますよ。相手がかなり稼ぐ人ならよいですが。頑張ってください!

すがやさん

2019/9/1517:23:03

コミュニケーション能力や教養に加え、十分なお金があり、ふるさとから離れてもよいと思われるなら向いていると思います。すごく

2019/9/1517:20:36

政府が日本のフリをしてロシアの上級国民になる見返りに
お前たちをせん滅しようとしてるという都市伝説もあり…