ここから本文です

皆さんのおすすめのアニメを教えてください ! 好きなアニメ⬇ ACCA13区監察...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1518:01:41

皆さんのおすすめのアニメを教えてください !

好きなアニメ⬇

ACCA13区監察課
BANANAFISH
蟲師
夏目友人帳
GANGSTA
ワンパンマン
舟を編む
風が強く吹いている
昭和元禄落語心中

などです

閲覧数:
60
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1523:12:46

初めまして。

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・ガンダム シリーズ
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・ラブライブ!シリーズ
・ToLOVEる -とらぶる-
・ソードアート・オンライン

以上の作品は、我々が数十にわたる視聴済みの作品のうち 特段感銘を受けた作品です。
これらの中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンラインです。

原作は小説(ライトノベル)であり、漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、テレビゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様です。

この機会に、必ず「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朝倉さん

2019/9/1922:44:58

銀魂
鬼灯の冷徹
ジョジョの奇妙な冒険
転生したらスライムだった件
田中くんはいつもけだるげ
終わりのセラフ
デュラララ
黒子のバスケ
血界戦線
地獄少女
文豪ストレイドッグス
ミイラ飼い方
黒執事
その他もろもろ(笑)
ありすぎて詳しい説明ができない…

2019/9/1616:48:04

忍たま乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
妖狐×僕ss
hunter×hunter
デジモンユニバースアプリモンスターズ
サイボーグ009
星のカービィ
ヘタリア
楽しいムーミン一家
イナズマイレブン

psy********さん

2019/9/1603:52:31

・攻殻機動隊
・カウボーイビバップ
・機動警察パトレイバー
・PSYCHO-PASS
・Black Lagoon
・精霊の守り人


自分で言うのもなんですが、
だいぶ偏っている気がします

2019/9/1601:26:39

今まで沢山アニメを見てきたけど、人に勧めたいって思うのはソードアートオンラインってアニメだなb
もしまだ見てないなら、見てくれると嬉しいよb
原作は小説で、他にもアニメや漫画にゲームもあるんだb
もっと大勢に親しんでほしいから、よろしくなb
アニメ1期の画像貼っておくよb

今まで沢山アニメを見てきたけど、人に勧めたいって思うのはソードアートオンラインってアニメだなb...

RKさん

2019/9/1521:29:06

ダーリン イン ザ フランキス
とある系
ラブライブ
忍たま乱太郎
ソードアートオンライン

僕が今まで観てきたなかで、特におもしろいと思ったアニメです。
一番お勧めしたいのはソードアートオンラインです。
原作はライトノベルで、アニメ・漫画・ゲームなどもあります。
最低でも何かひとつには触れてほしいです。