ここから本文です

プリウス30系純正ナビについて,

Tさまさん

2019/9/1519:14:49

プリウス30系純正ナビについて,

H22年式の純正ナビが付いていますが社外ナビに取付けを考えています。調べたところH21/5~H23製造されたもののグレードによってはスーパーライブサウンドシステムというものがあり、そちらの場合は通常の取付けではなく、スピーカーからの配線を組み替える必要があるのでお店に頼んでも工賃が跳ね上がるとのことでした。見た目やスピーカー数でこのスーパーライブサウンドシステムが付属している何か目印等はあるのでしょうか?スピーカー数は外観で確認しましたが、運転席助手席に計4つ、後部座席に計2つで合計6つで標準数だと思います。(スーパーライブサウンドの場合は8つだと聞いたため)。オートバックスやディーラーにも確認に行きましたが何も分からないみたいで無駄でした。どなたか見分け方等詳しい方がおられましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

スピーカー,スーパーライブサウンドシステム,オートバックス,ところH21,スピーカー数,スイッチ付き,スーパーライブ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2019/9/2117:03:49

普通のナビです
交換可能
スーパーライブは
ヘッドアップのスイッチ付き

普通のナビです
交換可能
スーパーライブは
ヘッドアップのスイッチ付き

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる