ここから本文です

新日本プロレス スペシャルシングルマッチの後藤vs鷹木どちらが勝つと思いますか...

njp********さん

2019/9/1519:43:03

新日本プロレス
スペシャルシングルマッチの後藤vs鷹木どちらが勝つと思いますか?

自分は鷹木勝利→NEVER挑戦表明→KENTAvs鷹木になると予想してます

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2019/9/1610:44:21

後藤が勝って、KENTAのNEVERへ挑戦!という展開かな?と予想します。

そして、後藤に防衛したKENTAに石井が挑戦して取り返すと予想し、そこに鷹木が挑戦する展開かなと考えています。

でも、個人的にはSANADAが絡んできてドームで挑戦、もしくはタッグリーグ戦前にSANADAが挑戦して新王者となり、タッグリーグ戦でロスインゴからは「EVIL、鷹木組」が参加となれば面白くなると思うのですか。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/9/1609:58:24

順当に後藤洋央紀のリベンジが濃厚かと思います。
後に繋がらないけど…。

鷹木信悟が返り討ちにすれば、後藤洋央紀の存在は無くなります。

それと、スペシャルシングルマッチって言う程じゃないです。

var********さん

編集あり2019/9/1519:55:02

NEVERに挑戦するならわざわざヘビー級転向する必要ないと思いますが…

NEVERはオープンウェイトですよ。なのでジュニアヘビーでも挑戦可能ですし。

挑戦するならICまたはIWGPヘビーと思いますよ。