ここから本文です

Googleマップを使い友達が自分の家に来る予定だったんですが、近所の家に到着して...

via********さん

2019/9/1521:24:20

Googleマップを使い友達が自分の家に来る予定だったんですが、近所の家に到着してしまいました。

つまり、入力した住所ではない所に案内されたらしいです。こんな事ってあるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/9/1719:07:21

Googleマップに登録されていない場合。
例えば◯丁目◯番地◯号とあれば、最後の◯号のところが入っていない場合。

袋小路などで同じ住所で数軒の家が建っている場合。

検索の時点で、数字を間違えた場合。

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1723:10:20

うちの住所は、並びの三軒が同じ住所です。
間違えて訪ねてらした方もいらっしゃいました。
もともと一軒の家の土地だったのでしょうかね。

hap********さん

2019/9/1722:59:49

若干ずれる時は有りましたが100~200メートル位。