ここから本文です

18ステラと19ヴァンキッシュ どちらが使いやすいですか?

tes********さん

2019/9/1522:03:43

18ステラと19ヴァンキッシュ どちらが使いやすいですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/9/1600:33:32

今から買うならヴァンキッシュ。価格を考えると思い切ってのびのびと使いやすいから。で両者に差額ほどの違いは感じないだろう。19ヴァンキはスプールも長く、ステラ同様に遠投性能がある。目隠しして使ってステラとヴァンキの違いがわかるユーザーも多くないだろう。
かくいう私はコスパ重視で16ストラCI4+3機と19ストラ2機をそろえた。
おそらく、認知症が始まって釣りにいけなくなるまで、この5機を使い続ける。
いずれにせよ、夢屋のリールスタンドはマストだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CB400Fさん

2019/9/1601:06:09

どっちも使い易いです。

ただステラ使ってしまうとステラしか使いたくなくなる不思議。

駄鴉さん

2019/9/1522:22:58

スピニングの使い方は全部一緒。