ここから本文です

コンセプトが好きなけーぽドルは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:43:19

コンセプトが好きなけーぽドルは誰ですか?

ヨジャ、ナムジャ両方教えてください!


ヨジャ
CLC、Everglow、BLACKPINK、ITZY

ナムジャ
NCT、THE BOYZ、ONEUS、X1

補足すいません、説明不足でした!
好きなコンセプトというのは、好きな世界観の事です!
わかりづらくてごめんなさい!

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icv********さん

2019/9/1523:05:48

顔、曲、ダンス抜きでコンセプトがどのグループのが一番好みか…ですよね??

女性だとセクシー系が好きなのでAOA

男性は爽やかなのが好みなのでASTRO、seventeenです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slt********さん

2019/9/1618:55:17

女性→Red Velvet、BLACKPINK、OH MY GIRL、ITZY

男性→BTS、NCT U

loj********さん

2019/9/1616:25:21

ヨジャ
red velvet

ナムジャ
bts

arr********さん

編集あり2019/9/1523:08:02

ヨジャ
(G)I-DLE、公園少女

ナムジャ
BTS、X1