ここから本文です

auショップに行かずにiPhoneSEからXS等へのSIMカードの変更ができる方法やお店はあ...

khlfさん

2019/9/1523:34:00

auショップに行かずにiPhoneSEからXS等へのSIMカードの変更ができる方法やお店はありますか?

auショップでは過去に嫌な思いをしているので、店頭に行きたくありません。。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2019/9/1523:38:30

ありません。

新しい機種をオンラインで買えば…新しいSIMカードが届きます。

質問した人からのコメント

2019/9/21 23:34:09

私にとっては残念な情報でしたが、
はっきりとお答えいただいてスッキリしました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/1523:45:18

???機種変更ならどこでも出来ますが
違うんですか?

new********さん

2019/9/1523:42:51

無いと思います。

最寄りのau ショップは、1店舗しかないのですか?
嫌な思いをした店舗以外のところへ行ったらどうしよう?

ねこすけさん

2019/9/1523:42:27

auオンラインショップというのがありますよ!

http://onlineshop.au.com/top/CSfTop.jsp

注文したら数日で自宅に届きますし、変更手順等も説明されているのでショップに行かずに購入出来ます。