ここから本文です

ノーサイドゲーム最終回でトライをきめた七尾に審判が何か聞いてからノーサイドと...

tomato3さん

2019/9/1523:39:16

ノーサイドゲーム最終回でトライをきめた七尾に審判が何か聞いてからノーサイドと言ってますが何を聞いてるんですか?

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/9/1606:10:15

審判は、コンバージョンキック(ゴールキック)をしますか?と七尾に聞きました。
トライだけで既に逆転出来ていたので、七尾はNO THANK YOUと答えました。
だから審判はノーサイドの笛を吹いたのです。

  • 質問者

    tomato3さん

    2019/9/1812:01:42

    ご丁寧に有り難うございます。
    すっきりしました!

質問した人からのコメント

2019/9/18 12:03:45

ご丁寧に意味も書いていただき有り難うございました!

「ノーサイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2019/9/1702:33:33

審判「コンバージョンは?」
七尾「ノーキック」

pin********さん

2019/9/1523:40:03

追加点狙いのキックをするかどうか、では