ここから本文です

岩手に住んでるのですが東京などのラジオを聞きたいと思ってます。岩手から東京な...

moo********さん

2019/9/1523:53:43

岩手に住んでるのですが東京などのラジオを聞きたいと思ってます。岩手から東京などのラジオは聞けるのでしょうか?
聞けない場合何かアプリなどで聞けないでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2019/9/1710:53:38

ラジコプレミアムで日本全国聞くことが出来ます。

http://radiko.jp/rg/premium/

アンテナや電波の知識があり、自作すれば普通のラジオで無料で聞くことも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/9/1608:16:24

「radikoプレミアム」に登録して、アプリ「radiko」で聴いて下さい。
AMラジオのようなノイズや混信に悩まされることは全く無くなります。

http://radiko.jp/rg/premium/

man********さん

2019/9/1600:07:54

ニッポン放送やTBSラジオは盛岡付近でも夜間なら聴きやすいです。文化放送については、韓国局の混信がけっこう強いかも。