ここから本文です

サトシ優勝おめでとう!

oku********さん

2019/9/1600:12:07

サトシ優勝おめでとう!

と、言いたいところですが、まだサトシは地方リーグを優勝しただけで、まだまだこの先があり


地方のリーグ優勝

各地方のリーグ優勝した人達が集まって戦うチャンピオンリーグに参加

チャンピオンリーグ優勝したら四天王の4人との挑戦権獲得

四天王に4連勝したらチャンピオンと戦う挑戦権が獲得

チャンピオン倒したらポケモンリーグ制覇



と、リーグ制覇だけでこんなに長いです。

サトシの夢はポケモンマスターになることですので最低限リーグ制覇はしなければならないと思います。

地方リーグ優勝するだけで22年かかったのですがポケモンマスターになるにはあと何年かかると思いますか?

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y42********さん

2019/9/1607:31:43

永遠にポケモンマスターにはなれないと思います。
いつか来るポケモン最終回はこんな感じじゃないでしょうか。

「ポケモンマスターになるその日を夢見て、サトシ達の冒険は、まだまだ続く!」bgm タイトルテーマor目指せポケモンマスター

「サトシ優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2019/9/1611:03:06

自分も来ないと思う派です。

ていうか、今回優勝してもチャンピオンリーグでれるの?
全然描写ないし、新設リーグだから普通にでれなそう・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/9/1600:14:37

100年
マサラ人の寿命は500歳なのでまだまだ