ここから本文です

子供の超音波写真の感熱紙はどう保存するのが一番いいでしょうか? スキャナーは...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:29:49

子供の超音波写真の感熱紙はどう保存するのが一番いいでしょうか?
スキャナーは持っていません。

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:36:21

新しい事をやってそうな写真屋さんに持っていくと、きれいに焼いてくれます。
ちゃんとしたテンプレート?見たいなものもあり、「○○チャンがお腹にいたころ」なんてタイトルつけた、日記風のものも作ってくれるらしいよ。
私の子供の7年前のは中表にしてしまってある・・けどそんなには薄れていないかな。でも二度と撮れないものだもんね。大事にしなくちゃ、ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2502:06:36

アルバムに貼ってあります。
12年経ちますが、まだ変化はありません^^

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:55:10

賢い質問ですね。
解答じゃないのですが、感熱紙は時間がたつと真っ黒になってしまいますし、固形スティックノリをつけても黒くなってしまいます。
上の回答者の方々の方法で保存しておくのがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:33:29

セロテープでおなかに貼って、そのままデジカメで撮りましょう。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2500:31:31

写真屋さんでプリントしてくれるらしいよ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ara********さん

2004/12/2500:30:42

じゃ、コピー機にかける。

...........................と、ご主人さまが申しております。