ここから本文です

これ、どの辺を写したものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1601:13:39

これ、どの辺を写したものでしょうか?

天の川,さそり座,射手座,土星,南斗六星,辺,濃い辺り

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

2019/9/1608:07:29

ちょうど夏の天の川の一番濃い辺りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/1606:19:49

さそり座~いて座です。
画面を横切る雲みたいなものが天の川です。
一番明るい星が木星です。
そのすぐ下の星がさそり座のアンタレスです。
天の川の対岸のやや明るい星が土星です。
土星のすぐ下に、いて座の南斗六星(北斗七星と似た形)があります。