ここから本文です

卒業見込み証明書を提出しないといけないのですが、大学側で発行するところが前日...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2302:00:03

卒業見込み証明書を提出しないといけないのですが、大学側で発行するところが前日からしか開いていません。あとで提出などはできるんでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2302:22:54

事前に提出先に説明しておけば、後からの提出でも良いと言って貰えるかもしれません。

こういう事は、どこの会社でも一律な扱いとなるとは限りません。提出先に、問い合わせるのが1番だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgj_cghkd47oさん

2019/9/2309:33:38

担当者の方に言って了解を得れば可能です。