ここから本文です

煽る法と煽られるほうではどちらが悪いんですか?

hfd********さん

2019/9/1608:26:38

煽る法と煽られるほうではどちらが悪いんですか?

補足意見が真っ二つなので投票です

閲覧数:
146
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/9/1608:55:08

煽る方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真田丸さん

2019/9/1721:49:47

煽る方。

しかし後続車などの運転中の状況を読まない煽られる方も多少考えるべきだと思う。
高齢者の運転なら仕方ないが、

煽ってきたから譲らないって気持ちも悪い気がするのだ。
どんどん抜かさせてやらャーいいのに

まぁーどっちも馬鹿だけどね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1718:15:02

2019/9/1711:56:01

無論煽る法です

oho********さん

2019/9/1622:20:58

煽る方です
迷う余地はありません

2019/9/1619:29:10

俺は割り込んできたヤツは煽る。

車がどんなのでも関係ありません。

ヤーでも。しかし、ヤーは割り込みなんてしません。
私自身、昔ヤーにいましたから。