ここから本文です

天ぷら 何が好き?

kas********さん

2019/9/1611:15:20

天ぷら

何が好き?

天ぷら,ナース,かき揚げ,冷麦,コシアブラ,むき海老,生雲丹

閲覧数:
105
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catpatrolさん

2019/9/1817:34:11

タラの芽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/9/1803:32:06

今日はかき揚げの気分。
あと、好きなのは、しそ、のり、ししとう、かな?
あ、ゴーヤも食べたいな。

yba********さん

2019/9/1718:17:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/9/1718:16:29

いか
海老
茄子

Columboさん

2019/9/1705:52:36

季節を無視して食べたい順に並べると今の気分は、、、

才巻き~きす~空豆~稚鮎~めごち~水茄子~甘鯛~墨烏賊~鱧~コシアブラ~牡蠣~生雲丹~穴子~小柱と三つ葉のかき揚げ天バラ

かな~。
今の時期ははぜ、松茸、栗なんかも良いよね~(^.^)
(写真は生雲丹の天ぷら、中がトロトロのレアで美味しいよ~)

季節を無視して食べたい順に並べると今の気分は、、、...

oza********さん

2019/9/1613:23:18

穴子、海老、きす、鯛、椎茸、レンコン、ピーマンも好きですが・・・

一番は玉ねぎ、イカ角切り、小柱、むき海老の入ったかき揚げです!

穴子、海老、きす、鯛、椎茸、レンコン、ピーマンも好きですが・・・...