ここから本文です

イチローさんが現役を引退され、日本国民は淋しいですか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1611:18:13

イチローさんが現役を引退され、日本国民は淋しいですか。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2019/9/2111:02:08

ホッとしています。

あの態度と喋りは鼻に付きますからね。
一生表舞台に現れる事なく引っ込んでいて欲しいです。野球取ったら単なる社会不適合者ですし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 09:30:36

ありがとうございます

「イチロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

編集あり2019/9/1711:16:33

そうですね。

本人が昔から50歳まで現役を続けたいと意気込んでいたので、言葉通り50歳までは現役を続けると思っていました。

NPB復帰という選択肢も視野に入れて欲しかったです。

yak********さん

2019/9/1700:36:19

どうでもいい
しょせん野球選手
野球が好きな奴らで勝手に騒いでいれば良い

fan********さん

2019/9/1619:35:17

むしろ引退するのが遅すぎて、
晩年はチームの足を引っ張りまくっていた人なので、
ホッとしている野球ファンは大勢いると思います。