ここから本文です

発達障害の方、どんな仕事ですか?職種、雇用形態、勤務時間も教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/9/1611:38:40

発達障害の方、どんな仕事ですか?職種、雇用形態、勤務時間も教えて下さい

また、障害者枠ですか?障害年金は受給されてますか

補足無職だったことはありますか
ただし学生の頃は除く

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/9/1613:44:23

フルサービスのガソリンスタンド店員(乙4持ち)
契約社員
勤務時間9時~17時・12時~20時
たまに8時~や10時30分~あり。まれに残業1時間程度あり。
障害者雇用、障害年金は作業所利用者だったときから、もらっているので次回更新まではもらえます。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/9/1701:37:55

物流でピッキング
パート
フルタイム
一般枠
受給無し

アッキーさん

2019/9/1618:35:42

職種⇒事務職
雇用形態⇒正社員
勤務時間⇒8時間
障害者枠で就労
年金受給有

無職⇒5年ほど

pyk********さん

2019/9/1614:23:15

・障害者枠入社
・事務職(営業予算関連のデータ集計)
・正社員(入社時は契約社員)
・入社以来6年以上ずっとフルタイム
・障害年金は無縁

大卒から半年ほど無職→前職を辞めてからも半年ほど無職という期間がありました。

tor********さん

2019/9/1614:09:39

遊園地の機械メンテナンスです。

閉園した後や開園前までに不具合を直したり日中に外回りの整備をやってます。

ADHDで3級手帳持ちですが一応正社員で350万~400万/年 です。

ニートは5年間くらいあります。(スロプーでした。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/9/1613:16:16

発達障害でも成功した人
野口英世
アインシュタイン
常識にとらわれない発達障害特有の突破力で優れた業績を残しています。