ここから本文です

どう思う?川に落ちた犬を助けようとした男性が溺れて意識不明の重体だそうです笑...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/9/1611:44:07

どう思う?川に落ちた犬を助けようとした男性が溺れて意識不明の重体だそうです笑顔が素敵な男性だと近隣住民の方が話していましたが悲しいと思いません?ペットは家族ですよね?

男性,犬,重体,近隣住民,ペット,意識,飼い主

閲覧数:
126
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/9/1618:24:06

それだけ大切に育ててきた家族ってことだと思います。

どう思うか

飼い主も犬もかわいそうだな。と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffi********さん

2019/9/1709:34:42

たかが犬のために、無駄なことをしたもんだ

2019/9/1709:18:29

残念な事故だが。
俺も犬が川に落ちたら咄嗟に助けるだろうね。死ぬかもしれないが。

まぁ、犬と飼い主が亡くなった事故だが、訳の分からん回答してる輩は川や海に落ちても、消防隊員も警察も誰も助けなくてよい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/9/1620:19:53

犬は、家族同様であったとしても、
犬です。

2019/9/1617:45:23

「笑顔が素敵な男性ですよ」っていう発言について質問しているのですか…?

「このニュースをどう思いますか」と記者が聞いたのであれば、「笑顔が素敵な男性ですよ」っていうのは「え?」って感じですが、おそらく「どういう男性だったか」と聞かれて「笑顔が素敵な男性ですよ」と答えたのだと思います。

ペットは家族。その通りです。

ojy********さん

2019/9/1616:19:15

う~ん

泳げても溺れる場合もあるし
犬は泳げるはずだが、犬も死んだそうだし

激流だったのかな