ここから本文です

40代夫婦で子供1人います。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1614:38:38

40代夫婦で子供1人います。

貯金が1円もありません。
賃貸住みで財産もありません。

もうこの先〇ぬしか無いですよね?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/9/1614:42:05

諦めずにコツコツ貯めていったらいいですよ。

毎月の給料から先に貯金する分を別口座に移してしまいます。
残ったら貯金しようでは、溜まらないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1617:11:00

死ななくても良いですが?
そんなのは次にして働けば良いと思います。
頑張って下さい。

fkd********さん

2019/9/1614:49:27

気分転換に青木ヶ原、東尋坊、中央線など名所巡りしながら将来のことを考えてみては如何でしか?