ここから本文です

毎日食べていて気づいたんですが

アバター

ID非公開さん

2019/9/1615:56:29

毎日食べていて気づいたんですが

すき家って店舗によって味違いすぎませんか?
いつも行ってるところはすごく美味しいのですが時々別のところいくのですがすごく不味く、次の一口がとても重いほどのところとかもあります
なぜですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/9/1616:03:00

牛丼の煮込み時間(作ってどれくらい経過したか)によって
・肉の味の染み方
・玉ねぎの具合
・味の濃さ
が全く異なります。

同じ店で食べても、全くことなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/1616:00:27

有りますね^_^

oik********さん

2019/9/1615:57:47

私も良く行くが変わりなしですけれど?