ここから本文です

今年のハロウィン、コスプレしたいのですがどんなコスプレをしたら良いかわかりま...

桃花さん

2019/9/1617:00:25

今年のハロウィン、コスプレしたいのですがどんなコスプレをしたら良いかわかりません…なるべく和風のコスプレをしたいです!後地毛を使いたいと思います…私の髪の毛は少し茶色がかった黒で遠目

から見たら黒いです。長さは腰くらい。また、顔は古典に載っている人みたいです。身長は小さめで148㎝。体重は普通ぐらいです。動きにくいのでも大丈夫です。アニメキャラとか偉人とか何でも良いです!和風じゃなくても良いです。どんなコスプレが良いと思いますか?

補足絶対分かってると思いますが女です。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/9/1617:23:43

今だったら鬼滅の刃の竈門禰豆子 (かまどねずこ)

今だったら鬼滅の刃の竈門禰豆子 (かまどねずこ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaf********さん

2019/9/1617:05:04

貞子
妖怪猫娘