ここから本文です

バイクに、乗っていて、悪人を見た事はありますか?

see********さん

2019/9/1617:08:34

バイクに、乗っていて、悪人を見た事はありますか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1617:22:37

悪人というか
マナーの悪い人は
残念ながら 結構おられます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/9/1618:54:29

車の窓からタバコのポイ捨てをする奴。

fiv********さん

2019/9/1618:46:43

煽りまくってるアルファードを見かけましたね
( ´∀` )

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1617:51:31

実際に起きた出来事は聞いたことがありますね。
先日なら小型125CCスクーターに乗ってる女性にたいして、大型乗りのおっさんがいちゃもん、排気量マウントしてきて彼女らのバイクを蹴飛ばしたうえ「125なんかバイクを語るな。せめて250くらいのれ!ガキだから買う金もないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とふざけたオッサンがいたそうで、彼女らはそれが原因でバイクを乗りたくなくなったと聞いております。

2019/9/1617:27:03

ありますよ。

峠の下りで、FTR230に追い越された
ハヤブサに乗ってたライダーが、
信号待ちで、バイクを降りて、
FTR230のライダーに
殴りかかって来たのを見たコトがあります。

頭おかしいのか?と思いました。

あと、スピード違反の取り締まり
(ネズミ取り)をしてて、
速度超過で、警官が旗を振って、
止まるように指示してるトコロを、
その警官の横をスリ抜けて、
逃げちゃったライダーを見ました。

そこには白バイ警官も居たんですが、
バイクを降りてて、
追跡できる状態じゃなかったので、
逃げられちゃってましたね。

xr2********さん

2019/9/1617:23:31

前を走ってるミニバンのリアシートで、子供がピョンピョン跳ねてるのはよく見かけます。
チャイルドシートはおろか、シートベルトさえさせてない親は悪人でしょう。