ここから本文です

いい年したオッサンが400ccのバイクに乗ってるってどうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1617:33:00

いい年したオッサンが400ccのバイクに乗ってるってどうなんでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2300:54:26

排気量マウントしてる方がダサいと思いますよ。


いい歳こいて150cc乗り回してキャッキャ言ってます。軽くて楽しいよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/2222:49:53

私を含め、いい歳したオッサンは、子供の学費がかかったり、住宅ローンがあったり、自由になる小遣いが限られているので、免許は大型を持っていても、妻の許可が下りるギリギリが400ccと思います。(私は125ccまでしか許可されてません)

2019/9/2220:41:45

鉄の馬に跨って年齢気取るな。
詰まらねえ大人になってんじゃねーよ。
走れ。それ以外に何があるってんだ!
走ることだけ考えろ!
あなたは正しい。
まんまそれでいいのさ。

2019/9/2021:50:22

カッコいいと思います!
好きなものは好きで通して、生涯現役でいてくださいね♡

sho********さん

2019/9/1901:12:46

いいじゃないですか!(^^)
400だろうが250だろうが
125だろうが、全然 関係ないです(^^)

i_n********さん

2019/9/1900:09:40

年に関わらず好きなものに乗ればそれでいい、オッサンだから若者だからと偏見で乗り物を決める方がダサいです。