ここから本文です

特別扱いされなくて、つまらないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1617:55:17

特別扱いされなくて、つまらないですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irm********さん

2019/9/1618:04:49

大丈夫。

誰かの大切な人で居ますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/9/1618:21:18

人間、誰でも常に特別扱いしてもらいたいと考えるものです。

残念な事に、その扱いを受けるのは滅多にない様です。

なので、特別扱いされない事には慣れています。

Arthurさん

2019/9/1618:01:40

たまにものすごく甘えたくはなるから、その時特別あつかいされたいなー
とか思ってしまう