ここから本文です

明日、嫁と結婚記念日です。

tab********さん

2019/9/1617:56:08

明日、嫁と結婚記念日です。

私は猫、美人な嫁、可愛い娘に囲まれて幸せ者ですか?

幸せ者,結婚記念日,嫁,キナコ,美人,可愛い娘,質問者

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/9/2004:50:55

きっと幸せだと思いますよ。

聞くって事は、自分で不満に思ってる事はないって事でしょ?

結婚記念日おめでとうございます。
奥さんと娘さんとニャンズをこれからも大切にしてあげてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/1717:29:39

奥様が幸せだと思います♡

旦那様が 結婚記念日をちゃーんと覚えていてくれるなんて 素敵です(╹◡╹)



↑の写真 キナコちゃんが自己主張しているの、初めて見ましたヨ( ・θ・)

2019/9/1621:30:14

おめでとうございます。
よろしければ、ガスト栄中野店で、お祝いの食事でもされては?(笑)
娘さんがいらっしゃったのですね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/1620:39:59

そうですね。
質問者さんは最高に幸せものですよ!