ここから本文です

海の釣り舟で女性はトイレはどうするのですか?TBSアナウンサーの山形純菜アナがタ...

bnu********さん

2019/9/1618:27:12

海の釣り舟で女性はトイレはどうするのですか?TBSアナウンサーの山形純菜アナがタイ釣りに挑戦してましたが、周りにスタッフもいるからひたすら我慢するしかなかったと思われます。
某○○○48の

Kが釣りロケでトイレないためお漏らししたか膀胱炎になったらしいのですが。

補足なるほど、釣り舟にはトイレがついているケースが多いのですかね、テレビ見た感じでは小さい舟で無さそうに見えました。
アナウンサーはプライド高いから男性スタッフの前では意地でもトイレに行かない気もしますね。

閲覧数:
332
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/9/1708:51:32

もしその釣り船にトイレがついていたら、そこでします。
万が一ついていない釣り船の場合は、
しょうがないから海に向かってということになると思います。

但しトイレがついていても、
女子アナさん自身が潔癖症とか、
自分がトイレに入るところを見られるのが嫌だとか
という場合は最後まで我慢するしかないでしょうね。

  • dan********さん

    2019/9/2006:49:10

    民放の女子アナさんは大体プライドが無茶苦茶高いです。
    だから仮におしっこ我慢がバレバレでも、人前でトイレに行くなんてありえず、ましてや船についているトイレにはいかないでしょうね。

    個人的に思うのは、女子アナさんといえど、ナイスタンクと呼ばれる一部の人を除き大体膀胱容量は同じようなもので、それに寒いところだと膀胱が委縮し、尿意を感じやすくなりますから、トイレに行きたくなるでしょう。

    だから、ある意味でのスタッフさんはお宝映像が取ます。

質問した人からのコメント

2019/9/22 16:09:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/9/2006:37:03

漁師船はトイレがあります
でないとテレビで使われません
(お腹のユルイ男性スタッフもいますしね)

mge********さん

2019/9/1621:38:50

釣り船はトイレ完備です 普通なら
潔癖症の類いなら使えませんが
いくら可愛いかろうがケツなんてみんな汚いのにね

nag********さん

2019/9/1621:11:51

漁師船にはトイレが完備されていますよ。
常識ですよ。

sdr********さん

2019/9/1620:19:52

垂れ流しです。
武士の情けで撮影はしませんが、後でネタにされてお持ち帰りです。

ciy********さん

2019/9/1620:03:13

後方で海に垂れ流し!