ここから本文です

丸亀製麺で麺作りのバイトしています。はっきり言って辞めたいです。朝の5時から...

bar********さん

2019/9/1619:21:05

丸亀製麺で麺作りのバイトしています。はっきり言って辞めたいです。朝の5時から酷いときは夜の9時までビッシリシフトが入っています。(画像は製造担当の制服で、生地を投げてコシを付けているところです。)ですが

、丸亀製麺を運営する会社 トリドールの社員旅行に申し込んでしまいました。旅行先はディズニーランドです。通常よりも格安で行けます。大学の友達
と行きます。旅行の前に辞めても大丈夫でしょうか?それとも旅行行ってから辞めるべきですか?

トリドール,丸亀製麺,ディズニーランド,コシ,シフト,ラスベガス,ロス

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/1619:53:20

会社から行くとどのくらい安いのですか?


個人でチケットをとっても

ロスまで往復43860円~48000円くらいで取れますし

ホテルは6モーテル1泊5800円

2人で割り勘なら2900円です。


ディズニーランド2日行きたいなら

1年間フリーパスを買うと2日で元は取れます。

https://skyticket.jp/los_angeles?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&ut...

ラスベガスまでロスから往復 9940円


会社でいくツアーの価格と観光予定地は

わかりますか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸亀製麺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kla********さん

2019/9/2102:50:19

バイトの人でもうどん打てるんですか?
そんな高度なことをしてるのに、バイトなんですか?