ここから本文です

競馬でメッチャ稼ぎたいんだけど稼げる方法無いの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:33:08

競馬でメッチャ稼ぎたいんだけど稼げる方法無いの?

閲覧数:
133
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/9/1812:59:17

どんなに頑張っても凡人な私だと年間では110%くらいにしかなりません。
競馬はメッチャ稼ぐのには向かないと思います。
出遅れた。逃げなのに絡まれた。追い込みで前が空かない。
これで終了です。
失礼しました。

どんなに頑張っても凡人な私だと年間では110%くらいにしかなりません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smc********さん

2019/9/1708:42:53

まずは実際に馬券でメッチャ稼いでる人がいるか調べてみればいいんじゃないの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/9/1708:16:39

JRA に就職する、ジョッキーになる、調教師になる、一大生産牧場を開く。

競馬で儲けたかったら主催者や主催者に近い側にまわるのが一番です。稼げるでしょう。

レミーさん

2019/9/1622:25:30

あるか無いか

で言えば

無い。

2019/9/1620:57:44

何回も勝負するには的中率が必要だし、確信の度合いで数回で勝負する方が理に適っています。昔イギリス人だったか来日して競馬で大きく稼いで直ぐに去ったという話がありました。外国から見ればJRAの競馬は実は穴だらけなのだと思います。これがどういう意味か真剣に考えて答えが分かればいいですね。分かっている人は皆「しー!」と言いますね。