ここから本文です

ゲオで売ってるプレステ 3中古、買っても問題ないですか?すぐ壊れます?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1619:34:12

ゲオで売ってるプレステ 3中古、買っても問題ないですか?すぐ壊れます?

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2019/9/1700:27:11

動作確認をしているから買って直ぐに壊れる事はほぼないけど、中古は当たり外れがあるから買ってから短期間で壊れる可能性もある。
買って1週間くらいで壊れたのなら返品、交換が可能だけどそれを過ぎて壊れた場合はソニーへ修理に出すしかない。(有料、高い。)
それが不安なら新品。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/9/1919:55:49

できるだけ、箱説のある本体を選べば大丈夫だとは思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2019/9/1716:21:31

中古品だと当り外れが有るから、場合によっては数日で壊れたって事も有り得ますよ。

で、下の方二名が[修理に出せば良い]的な事を書いてますが、既にPS3は4200型と4300型のみしかソニーは修理しません。

だから、それ以外の型番PS3だったら公式な修理は不可能ですよ。

2019/9/1620:50:00

5000円以上で販売されていれば大丈夫です。
壊れません、例え壊れてもPS 3はメーカー修理が可能です。