ここから本文です

トランプ氏がジョンウン氏を贔屓にするのは北のレアメタルが目当てですか? そ...

yro********さん

2019/9/1619:39:14

トランプ氏がジョンウン氏を贔屓にするのは北のレアメタルが目当てですか?

それとアメリカがイランを叩くのはスエズ運河やらホルムズ海峡やら原油輸送絡みですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/9/2117:41:03

北のレアメタルなんて北朝鮮がハッタリかましているだけで、大したものはありませんよ。
もしもそんなものがあったならとっくに中国やロシアが採掘してます。
それにトランプ氏の任期を考えても今さら鉱山なんかに手を出しても意味無いですよ。
トランプ氏としては「北朝鮮問題を解決した大統領」という名声が欲しいだけなのでしょうが、北朝鮮もしたたかに振る舞っているのでなかなか進みません。

アメリカもオバマ政権ではイランとの関係改善に乗り出していましたが、トランプ氏がイランを敵視しているのは、支持層である福音派がイスラエルを支持し、イランを敵視しているからです。

質問した人からのコメント

2019/9/23 09:42:15

御二方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2019/9/2116:18:15



ここの、これは難しいよ!
トランプじゃあああ、一筋縄じゃああないように見える。なかなかのヤリテ?です。ジオンウン?に甘い顔見せてるらしいけど、あれは本心じゃあないよ!何か隠れた意図思いあって、それで甘い顔して優しくしてると見てる。心の中は全くの逆方向?2重人格?的心情かもしれないね?騙されては遺憾よ!逆なんでしょうね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる