ここから本文です

香川素子の優勝スピーチ!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1621:03:47

香川素子の優勝スピーチ!

レジのオバサンっぽいですよね?

補足息子がデビューするそうですけど、
メリハリが無い喜びようが特徴的です!
爆笑

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1621:08:41

香川素子は近所のオバサンっぽい競艇選手です(๑˃ ᴗ˂ )

香川素子は近所のオバサンっぽい競艇選手です(๑˃ ᴗ˂ )

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 13:48:14

左手にレジ袋!
右手 V サイン!
やっぱり、
オバサンっぽいですよね?
全日本オバサンっぽい女王!
\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/9/1707:49:44

息子さんのデビューはまだ決まった訳ではありません(^^)卒業レースが今月にあり、ケガや病気をしなければ11月に卒業生がそれぞれの地元でデビューする予定です。レース前のコメントでも、私の頑張りが息子の励みになれるよう優勝したいと、正に母親の姿でした(^^)派手さは無い香川選手ですが、長年A級を維持している実力者。同郷の水口選手が急激に成績が下降しているのに比べれば、立派なもの。きっと息子さんも母の期待に応えるよういいレースをしてくれる事でしょう。

yur********さん

2019/9/1622:46:21

実際話してみると分かるんですが、ただのオバサンやでw